毎日のお弁当とお昼ごはんの記録


by tomato-mato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャベツたっぷりメンチカツ

b0112527_20262517.jpg















キャベツを食べなくちゃ(笑)
冷凍庫にあった特売の豚ミンチに キャベツた~っぷりと玉ねぎを入れて
メンチカツにしました。

b0112527_20295064.jpgb0112527_2031175.jpg











付け合せの野菜もキャベツ。
ベーコンとキャベツをバターで炒めて 塩こしょうで味付け。

あつあつを美味しく頂きました。


一昨日は キャベツたっぷりの餃子。
昨夜は キムチ炒め
そして今日のカツ。 これでキャベツ1個を食べました。

あと2個あります~~

ばーちゃんが 「にんじん大きくなったから食べれや~」って。
食べるものがたくさんで 嬉しい悲鳴です(笑)

ランキングに参加しています。

[PR]
by tomato-mato | 2007-08-01 20:40 | お昼ごはん