毎日のお弁当とお昼ごはんの記録


by tomato-mato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水&木&金曜日のお弁当

水曜日のお弁当

b0112527_2313048.jpg














コロッケ たまご焼き たらこスパ ウインナー 野菜炒めカレー味
焼きハム トマト


木曜日のお弁当

b0112527_23151486.jpg














しめじのバター炒め たまご焼き トマト ちくわくるくる チーズ
万願寺とうがらしの豚肉巻き

※しめじのバター焼きは  こぐれひでこさんが番組で作っていたのが
美味しそうだったので まねっこ。
塩こしょう マスタード バターで味付け。


金曜日のお弁当

b0112527_23184764.jpg














切り干し大根の炒め物 たまご焼き かき揚げ ちくわの甘辛
エビの塩焼き さつま芋のはちみつ煮 トマト

この切り干し大根は 春に札幌に行った時に買ったもの。

b0112527_2328549.jpg















普通の切干よりちょっと太め。
切り干し大根 今年は 自分で作ってみようかな・・と思っています。


ランキングに参加しています。

[PR]
by tomato-mato | 2007-08-31 23:24 | 高2ごんちのお弁当