毎日のお弁当とお昼ごはんの記録


by tomato-mato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつかのスープカレー

気がつけば 一ヶ月も放置してたんですね。

いつもの毎日を過ごしてました。
お弁当も 相変わらず似た様なものばかりですけど毎日作っていたし
週末のごはんも 野菜中心に 作ってました。

そんないつかの週末ランチ。

最後のズッキーニでスープカレーにしました。

b0112527_2031466.jpg












野菜をたっぷりと とりモモ肉。

ダンナは 「オレ 肉とじゃが芋だけでよかったわ」
そう言いながらも完食してました^^
野菜をたくさん食べてくれたら それだけで嬉しくなってしまう。

b0112527_20452077.jpg













じゃが芋は キタムラサキを使いました。
もちっ!として 美味しかったです。


・・・・・

今日 買い物に行ってきたんですけどね。
夜 レシートを見ながら家計簿をつけていて気が付いたんですよ。
たまご 1パックしか買ってないのに2パックになってました;;;
その場で気が付けば良かったんだけど
今となっては ・・ねぇ・・

その場でチェック! これからは気をつけよう(T^T)


・・・・・

毎日。 いつもの毎日をいつものように過ごしているようでいて。
実は 全然違うんだなぁ~
こころは どこかへ行ってしまっている。

母親である自分が どこかへ飛んで行ってしまっている。
そんな自分にちょっと凹んでました。

ちゃんとできなくても 時々違うところに行ってしまっても
母の自分を1番大切にしたいな・・と。
はっ と気が付いたところです。

また ぼちぼちと更新していきたいな・・と思います^^


ランキングに参加しています。

[PR]
by tomato-mato | 2007-10-08 20:47 | お昼ごはん