毎日のお弁当とお昼ごはんの記録


by tomato-mato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のお弁当

b0112527_628459.jpg









・かにかまぼこ巻きたまご ・玉ねぎちくわのあぶり焼きくるくる巻き
・紫玉ねぎの豚肉巻きフライ ・ブロッコリー ・椎茸としめじのバター焼き

今朝の 巻き巻き弁当w
「紫玉ねぎの豚肉巻きフライ」は けめこさんから教えてもらったもの。

b0112527_6315978.jpg















玉ねぎ入りのちくわ なんてのを見つけたので買ってみた。

b0112527_634359.jpg









普段は行かないスーパー(それも大きな 笑)に行くと
珍しい食材に出会えるのが 嬉し・楽し(笑)
このあたりではあまり出回らない 「とうがん」を見つけた。
気になってた野菜。 初めまして♪の出会い(笑)
直径15センチくらいのものが 輪切りにカットされて売られてた。
厚みは ん~3~4センチくらいかなぁ。 それで¥498だと。
もうびっくりして えへへと笑って 棚に戻した^^;

紫玉ねぎは 小ぶりのものが一個 ¥258 高いっ!
ズッキーニも ¥298 
・・見るだけ見るだけ(笑)



高っ!と思ったけど ついつい買ってしまったのがこれ。

b0112527_6453182.jpg












遠路はるばる鹿児島からやってきた 「安納芋」
ずっと ”食べてみたい”と思ってたので 嬉しくて^^
 
やっぱ焼き芋でしょう(笑)
楽しみ~~

「お弁当」ランキングに参加しています。

[PR]
by tomato-mato | 2007-11-20 06:50 | 高2ごんちのお弁当