毎日のお弁当とお昼ごはんの記録


by tomato-mato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひれかつ定食&ぱん

ごんちのお昼ごはん。

b0112527_12573099.jpg











・ヒレカツ レタス トマト
・味噌汁は エリンギとニラ。




私のごはんは

b0112527_1305099.jpg












・残り物w


・・・・・

今日はグラタンにしようと思ったので
きのうホワイトソースを作ったけど・・

b0112527_1332214.jpg








ダンナ ゆうべ飲み会で朝帰り。具合が悪そうだったのでグラタンは中止。
 
二日酔いの時は インスタントラーメンと決まってるんだけど(笑)
買い置きがなかったのでダンナにはカレー。(レトルト)
「ごはんは少しにして」とか 「カレーも全部かけないで」とか言いながら
しっかりカツをのせて食べてるし(笑)

ごんちはカレーが嫌いなので そのままで。



きのうは パンを焼いた。

b0112527_1315295.jpgb0112527_13154690.jpg











シートを折り込んだパンには 粒粒のアーモンドを。
焼き芋あんを包んだアンパンには 白ごまを。
ぽろぽろとこぼしながら おやつに食べた。



午後からは ネギ味噌とキャラメルムースを作る予定^^


「お弁当」ランキングに参加しています。

[PR]
by tomato-mato | 2007-11-23 13:25 | お昼ごはん