毎日のお弁当とお昼ごはんの記録


by tomato-mato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買い弁だし;;

次男に頼んでいた書類が届いたもので
手続きやらなにやらのため出かけることに。

お昼は 久しぶりに外で・・と話がまとまったのに
色々あって出かけるのが遅くなったので
結局はスーパーでお弁当を買って うちで食べた。

ちょっとがっかり~~





b0112527_23342886.jpg










少し前 近くの小学校の生徒たちの「廃品回収」があって
たまっていた雑誌を出した。
その時に 気になるレシピを片っ端から切り取って残しておいた。
それを今 整理しているところ^^

作ってみたいもの 食べたいもの
たくさんありすぎて 困ってしまう(笑)


「お弁当」ランキングに参加しています。

[PR]
by tomato-mato | 2007-11-30 23:40 | お昼ごはん