毎日のお弁当とお昼ごはんの記録


by tomato-mato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のお弁当

b0112527_8202712.jpg









・じゃが芋の豚肉巻き(じゃが芋はレッドムーン。煮崩れしないから扱いやすい^^)
・にんじんのバター焼きクレイジーソルト味(きのうの春巻きの残りの人参)
・三つ葉のポン酢和え+おかか
・ブロッコリー
・巾着煮(五目の具+たまご)
・もやしとハムの炒め物(焼きそばについていた粉末の調味料の半端を使ってw)
・雑穀ごはん


夜・・
お弁当の下準備を終えたら ビールを開けてパソコンに向かう。これ日課^^
飲みたいだけ飲み 眠くなったら寝る。そんなおやじ~な日々(笑)
でもゆうべは 一缶飲んだだけで眼を開けていられないほどの眠気に襲われ
倒れるように寝たのが九時過ぎ・・
なのに いつもの時間に起きたので・・・ 何時間寝たんだろう(笑)
目覚めすっきり♪ 飲みすぎてないので身体もすっきり♪
なんてすがすがしい朝でしょう(m)

生活を見直してみるのも いいかもな~ と
ちょろりと思った今朝の私^^


もさもさと 静かに雪が降っている。
積もりそうな雪だなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「お弁当」ランキングに参加しています。

[PR]
by tomato-mato | 2007-12-05 08:36 | 高2ごんちのお弁当