人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のお弁当とお昼ごはんの記録


by tomato-mato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナポリタン&ポテトサラダ

ナポリタン&ポテトサラダ_b0112527_14562227.jpg











久しぶりのパスタ。
あるもので ポテトサラダ。みどり(きゅうり)がないので ちょっとさみしい~
かぼちゃのスープを作っているところで
「牛の急病」でダンナから緊急召集されたので
途中で放り投げて牛舎へかけつけることになってしまった。
なので スープは無し(- -;)


楽しかった久しぶりの飲み会。
おしゃべりが 何より楽しくて~♪
久しぶりに羽を伸ばしてきた^^
また きょうから日々の生活 がんばろーー!
と言いたいところだけど
二日酔いと言うほどではないけど ダルダル~
使い物にならない日曜日~^^;


「お弁当」ランキングに参加しています。

by tomato-mato | 2007-12-09 15:05 | お昼ごはん