人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のお弁当とお昼ごはんの記録


by tomato-mato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンコン入りメンチカツ弁当

レンコン入りメンチカツ弁当_b0112527_8391163.jpg









・たまご焼き ニラ
・かぼちゃのきんぴら
・しゃきしゃきレンコン入りメンチカツ(荒くみじんにしたレンコンを入れてみた)
・大学芋
・ササミと小松菜のポン酢和え



レンコン入りメンチカツ弁当_b0112527_849516.jpg











母が作ったさつま芋。 食べなきゃ・・と思いつつも放置してたら
芽が出てた^^;

これで全部食べきったよ^^ 
そういえば スイートポテト 作らずに終わってしまったな~~(^^;)




れんこんをたくさんいただいた^^
れんこんは 高級品。なかなか手がでないのでありがたいな^^
土つきの野菜は それだけで「新鮮!」って言ってるようで嬉しいね。
色々作ってみたいものがあるので 楽しみ♪


「お弁当」ランキングに参加しています。

by tomato-mato | 2007-12-10 08:52 | 高2ごんちのお弁当