毎日のお弁当とお昼ごはんの記録


by tomato-mato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エビフライ弁当

b0112527_9145476.jpg










・人参とひき肉のきんぴら風
・青梗菜のおかか和え
・たまご焼き コーン入り
・エビフライ
・スライスハム

電気を点けずに撮ったら やっぱり暗いです~;;;




きのうのお昼ごはん

b0112527_9181593.jpg














・野菜ばっかりの天丼
・ツナパスタサラダ
・ハーブチキン


b0112527_9195478.jpg













ツナのサラダ
ツナ・みかん・レタス・ソーセージ入り

麺を少し取り分けて お弁当用に使おうと思ったのに
(ごんちはマヨネーズがあまり好きじゃないので)
すっかり忘れて全部使ってしまった~~

b0112527_9231615.jpg











・ハーブチキン
こうちゃんの「ハーブグリルチキン」を参考に。
私は シーズニングソルト・ハーブミックスと黒こしょうをふって
もみもみしてフライパンで焼きました^^

土曜日は ピザトースト。
(ごんちの友達が泊まりに来てたので ブランチにと焼いたんだけど・・)
焼きすぎて チーズが硬くなってしまって~笑
ごめん・ごめん。
子供たちは 口直しにカップめんを食べてました(笑)


「お弁当」ランキングに参加しています。






b0112527_9301476.jpg


















この仔(名前はクッキー。女の子)が我が家にやってきて まだ二日目。
お弁当を作ろうと起きていくと 姿を見てキャンキャン(ギャーギャーかな 笑)
鳴くんです。 お弁当の写真を撮ろうとした頃には 泣き疲れてうとうとしてたので
起こさないように・・と 暗がりで撮りました^^

しばらくは こんな朝が続きそうです~
[PR]
by tomato-mato | 2007-12-17 09:37 | 高2ごんちのお弁当