毎日のお弁当とお昼ごはんの記録


by tomato-mato
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カレー・カレー・カレー

昨年の夏 森○乳業のとりまとめで注文してみた
レトルトのカレー。一箱30食入り。

b0112527_1464327.jpg










残念なことに 家族に不評で^^;

まだまだたくさん残っているし・・ということで。

カレーを鍋に空け 炒め玉ねぎ
(飴色になるまで炒める覚悟がちょっと足りなかったきのうの私 笑)
と水を足し カレールーを加え 
ガラムマサラで仕上げてみました。


いくらかマシ。。。とダンナ^^;

そんなお昼ごはんを食べたきのうの夕飯はカレーでした(笑)
(晩御飯担当は ばーちゃん)
ちなみに 
ごんちは毎日バイトに行っていますが きのうのまかないはカツカレー(笑)

まさに カレー・カレー・カレーの一日でした。




さすがに今日もカレーだとブーイング?と思ったけど
いいよ。とダンナが言ってくれたので
焼きカレーにしました。
(たくさん残ってたのでw)

b0112527_14164642.jpg












チーズが辛さを和らげてくれて
きのうとはまた違って 美味しかったです^^
(ガラムマサラを入れすぎたのか 私には辛すぎたの~)

「お弁当」ランキングに参加しています。

[PR]
by tomato-mato | 2008-01-12 14:23 | お昼ごはん