毎日のお弁当とお昼ごはんの記録


by tomato-mato
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月曜日のお弁当

b0112527_22453036.jpg












新学期が始まった月曜日
札幌に一泊で出かけることにしてたので
自分の分と 留守番をしてくれるダンナの分のお弁当も作りました。


朝ごはんを食べる時間がなかったので
前日に焼いたパンを使って ハンバーガーを作りました。
行きの汽車の中で 朝ごはん食べました。
ごんちも 朝 ふたつ食べてったみたい^^

b0112527_22505881.jpgb0112527_22512193.jpg













今日は スキー授業。だけど 買い弁してもらいました^^;

札幌で 美味しいものたくさん食べてきました^^
明日から ちょっと「引き締め」がんばんなくちゃね~~


「お弁当」ランキングに参加しています。

[PR]
by tomato-mato | 2008-01-22 22:52 | 高2ごんちのお弁当