毎日のお弁当とお昼ごはんの記録


by tomato-mato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:じゃが芋 ( 2 ) タグの人気記事

b0112527_14562227.jpg











久しぶりのパスタ。
あるもので ポテトサラダ。みどり(きゅうり)がないので ちょっとさみしい~
かぼちゃのスープを作っているところで
「牛の急病」でダンナから緊急召集されたので
途中で放り投げて牛舎へかけつけることになってしまった。
なので スープは無し(- -;)


楽しかった久しぶりの飲み会。
おしゃべりが 何より楽しくて~♪
久しぶりに羽を伸ばしてきた^^
また きょうから日々の生活 がんばろーー!
と言いたいところだけど
二日酔いと言うほどではないけど ダルダル~
使い物にならない日曜日~^^;


「お弁当」ランキングに参加しています。

[PR]
by tomato-mato | 2007-12-09 15:05 | お昼ごはん
今年は 何種類かのじゃが芋を作っています。

最初に収穫したのは 「インカのめざめ」
次は 「とうや」

そして 「キタムラサキ」

b0112527_23424428.jpgb0112527_23432122.jpg












中身もきれいなムラサキ色をしています。


b0112527_23444170.jpgb0112527_23462036.jpg












ゆでると 色が抜けてしまいました。
コロッケは 水曜日のお弁当に入りました。


他に キタアカリ レッドムーン メークイン ベニアカリを作っています。
収穫が楽しみ^^


ランキングに参加しています。

[PR]
by tomato-mato | 2007-08-31 23:51 | 野菜